じりひんじりひん

さて、3学期ですね
三年生は授業数はもう数えるほどしかないので楽といえば楽です
卒業試験あるけどね
 

 
うぇは
 
某所ってどこでsか
某所ってどこでつか
ひじきどこですか?
タイトル名でぐぐれば出るんじゃないでしょうか
 
教えてくれないとツクールランキングを毎日押しちゃうぞ☆
それはいつでもどうぞ
 
ひじきで「はじめる」押して少し待つとエラー出てきて終わるんすけど
①RTPの入れ忘れ
②ダウンロード中に破損
③気のせい
 
スとドではどちらが好きですか
どっちも好きですねー
 

 
ドジョー
 
今日は本当にのろのろ
メタルスライムを確保してお見合いではぐれメタル作ったくらいか
スライムファングスカウトしようとしてデンデン竜のすなけむりとか
ほんとやめてほしい、失敗したし
 
のろしん
 

 
そーいや今月アカギの単行本か
国士編が終わるところまでは載せて欲しいな
小さな本棚だからそろそろ置き場が無いけどな