めざめよ、クリストファー!

昨日忘れてたのか、気付かなかった
 
(21時くらいに追加)
 

 
うぇっは
 
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%89%B9%E6%89%93+%E3%81%B2%E3%81%98%E3%81%8D&lr=
出てきません
どう見てもタイトルじゃないじゃないですか
わざとですか?わざとですね
 
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%A0%B4%E9%9D%A2%E2%85%A1&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
やっぱり出てきません
それは違う某所!
その某所はウェブサイトやない!
 
あれ?某所じゃぺぽさんは射光指向に生まれ変わってるね
捨てハンなので気にしない方向で
 
カギ入りしゃこカレー缶は売り切れたんですか?
売り切れっちゃあ、売り切れです
というより2007にシメると書いてあったんだけど見てなかったかい
 
ねんがんの マーボーどうふを てにいれたぞ!
3以降コレクション的なアイテムがなくなりそう
4はちなみに自分で操作するトコは戦闘以外ない予定です
さらにちなんで、4のジャンルはなんと推理サスペンス(!?)らしいですよ
 
む むしするな きさまらー!
なんだか聞き覚えはあるのだけど誰のセリフかわからないというもどかしさ
 

 
ドジョー
 
メタスラ2匹目捕まえたことしか記憶に無い
 
のろしん
 
ふらふらっと他国マスター(じゃないけど)に遭遇したら
メタルキングスカウトしちゃったのは内緒だぞ☆
そろそろグランスライムになりそう
 
のろしん