3分ゲー

もう7日です
何か本調子じゃない
7日の日記見て思った
 
一日に二日分書くべきじゃないなあと、さらに思った
 

 
オレが気に入ったプンゲは「日記のネタがないときの逃げ道6」ッス
ほうほう
 
ぺぽさんに負けず劣らずいいギャグかましてるッスよ
※ギャグゲーはウチには一個もありません
 
兎にも角にもプレイしてみるか
 
OP長杉www
これは賛否両論の予感
ぐだぐだ過ぎて投げちゃった
 

 
何今回のプンゲ
 

 
3.フルーツ争奪戦
ストーリーがどうも怪しい
 
まあでもフルーツ集め自体はそれなりに楽しめまして
ちょっとタッフロール臭がしましたがまあ気にしない方向で
それよりメニュー画面が妙に戦略シミュレーションゲーム臭が
 

 

 
もはや一日一プンゲじゃない
 
4.ラフットサル・スクール
コメントに困る><
 
5.Crazy Rider
これは面白い
なんつーか爽快感があるのかな
完成度が高いな、うん
とりあえず保留しとく
 
困った
残りの作品のやる気が無くなった
ごめん
 
ヒドゥンプラネットは雰囲気バリバリ出てた
操作性はちょっとアレだけど