マキシマム

11時追加
 
ひじき紹介UP
 

 
どうせなので一日一プンゲで
 
1.らーめんを作る道
 
らーめんというとプンゲではメジャーなたべものです
過去にカップラーメンが出来るまで3分待つゲームや
らーめん食べようと思ったら箸が無い探そうゲームがありました
 
今回もそういう流れなのか?
兎にも角にもプレイです
 
なんかいきなり作る画面です
適当に操作してたら客来店
ってかどうやってラーメンつくるんだよ!
 
説明書なんて態々見る人少ないんだから、最初にチュートリアルくらい挟んで欲しいな
 
というわけで3分持たずに投げた
 
ドット絵は煮立ってるのは上手いと思ったけど根本的に何か違和感が
 

 

 
いくらなんでもこれはひどい
もう一個やろう
 
2.アラガイビト
 
シリアス系というかサイコなゲームなのかと思ったら
スクショの時点でバカゲーっぽいな
 
兎にも角にもプレイ
 
感想:SAGA
 
それ以上言うことが思いつかない
 

 
しょっぱなからこの流れはまずいな
でも今日はおしまい
 

 
世界経済共同体党
エスってなつかしいな
 
ウィルス対策ソフトはAVGがお勧め
またも知らぬ名
 
このままだと、セブンドラムス中心に人がきちゃうんじゃないでしょうか……
ん、HP放置し杉ってことかい
ひじきの紹介ページでもおこうか?
 
ドラクエジョーカーの話題について毛内
貧乏人はどうしたらいいんでしょうか
さすがにドラクエで染めすぎたかな
とはいえ、課題が終わるまでもうチョット辛抱してください
 
フライングひじきアタック修得法特設ページとかおけますか?
なんだそりゃ
ひじきってゲームのことですよ
 
sakusakuジゴロウ消えてから見てない
 

 
DQMJ
 
くりかえしー
シャークマジュのレベルが49に
攻撃力は580程度
 
のろしん
 
どうやらレベル50が限界点のようですね
シャークマジュとジャミラスが限界点に達したので配合
グレイトドラゴンとバブルキングを作成
そしてまたくりかえしー
 
のろしん