ひう

さすがにそろそろネタがね
 

 
ウィルス対策ソフトはカスペルスキーが良いっぽいですよ
聞いたことの無い名前ですな・・・
とはいえ、ウィルスバスター2007は一個で3人まで使えるので使います
(3つPCあるので)
 
またプンゲコンテストが開催しましたが、ぺぽさんのおすすめは何ですかい?
まだ一個も落としてないよ
せめて紹介ページが出来てからかなあ
 
DQMJと課題と紅白作品の残りがあるから大分後回しだと思うけど
 

 
DQMJ
 
ひたすらメタル狩り
スライム狩り2回失敗でちょっと残念
 
現メンバーは変わらず
シャークマジュがレベル40越えしたくらいです
メタルキングを打撃で倒しました
 
のろのろ進行中