陽動作戦

ウイルスバスター2007入れてから動作が重くなりすぎだ
 

 
(23時ごろ追加)
 
なにーメタル狩りだと
しらなんだ
そのまえにスライム狩りしないといけないから面倒だけどね
 
木綿、絹、高野といえば?
どう考えても豆腐です
ちなみに私は高野派より凍み派です
 
一人まじんぎり・防御・防御でメタキンと戦うと逃げないのは私だけでしょうか
メタキンはヘタすると2ターンで逃げるので厄介です
多分運が良いだけだと思います(同じ事やった)
 
このサイトの昔の壁紙ってどういう色のでしたっけ
昔つーと、一つ前だと水色のやつですね
かなり前になると、オレンジとか緑のときもありましたけど
(基本的な形は同じ)
 
うっそ5回くらいやったけど最低でも5ターンで逃げたよ
ごめんね
はいはい幸運幸運
5回くらいじゃわから無いぜ
流石に2ターン目に逃げたのは1回しかないから
基本的に4〜6ターンだとは思う
 

 
DQMJ
 
グランプリ決勝戦ひどすぎだろ・・・
せっかく白熱した戦いを期待したのに
 
紆余曲折あって、ヨッドムア島が禍々しくなりましたので
ラスボス退治に出かけます
黒神獣やらボストロールやらブラックドラゴンやらアトラスやら
トラップボックスやら中ボスがやたら多いので困ります
おかげでMPが尽きたので脱出です
 
再挑戦の末、ラスボス前まで来ました
前座の二人を蹴散らし、さあラスボス
全力の結果負けました
いてつくはどうイオナズンは辛いわ
 
というわけで配合しつつレベルを上げることに
現在メンバーはボルとジャミラスとシャークマジュ
回復役なのにジャミラス強くて困る
のろのろ進行中
 
再挑戦の結果、結構楽に撃破
あのラスボスは気持ち悪いので強くても仲間にはしたくないな、うん
 
とまあ紆余曲折あってベタなENDで終了です
さて、次はアロマGPですか・・・
スカウトQが終わりそうに無い
 
ここいらで攻略サイトを見る
ボルあたりからの派生でバベルボブルが作れるっぽいので作ってみます
 
現メンバーは、ジャミラス、シャークマジュ、うごくせきぞう
シャークマジュが攻撃力500突破して、はぐれメタルが楽に狩れるように
その前のスライム狩りが大変だが
 
24匹にもなると、探すのも大変だし、1,2匹のグループだと悲惨
アストロン使われるともっと悲惨、何か攻略は無いか
のろのろ進行中
 
いまごろ茨ドラゴンにエンカウントした
何で今まで出なかったんだッッッッッッッッッ!!!!1111
使いみちないけどね