常套手段

ピタゴラスイッチはいいよね
 

 
うぇは
 
600002は60000の続編?
私に聞かれてもアレですが、おそらくそうでしょう
60000完成してないのに
 

 
DQMJ
 
のこりのほこらは、結構簡単だったので
巡り終えました
ついに決勝ですね
準備といってもレベル上げくらいしか考えられないので
とりあえずマダムのメタル狩りが出来るようになったので
行ってみました
結果はメタスラ一匹、はぐれメタル一匹
まあ、ぼちぼちじゃないでしょうか
えらくタフだったな、はぐれメタル
最後の最後でメタルキングが見えたけど時間切れでギャース
また今度、強くなったら挑戦して見ます
 
ほかに何か無いのかと考えたところ、砂漠の闘技場に行くことに
アルバイトのあらくれさんがいなくなったので
徒歩でテント前に
Bクラスは楽勝
Aクラスはミミックコンビ酷すぎ
人食い箱のメガンテとトラップボックスのザオリクコンボとかもう
勝戦のメカメカグループは意外と雑魚だったので
パペットこぞう抜きでもなんとかいけました
流石にSクラスは遠慮
のろのろ進行中