火達磨

これが正月・・・!
 

 
拍手返信(20:58追加)
 
イーペーコー リャンペーコー サンペーコー スーペーコー ウーペーコー リュウペーコー …
いったい君はどこまで書いたんだ
 
>RPGならともかく じゃあRPGでもいいです。来年もよいお年を
なんという酷い態度・・・
既に今年を捨てているとは悲しいな
 
あけましておめでとうございました
過去形はおかしくね?
 
押忍のことを「おしにん」と読んでいたのはオレだけじゃないはず あとあけましておめでとう
おしにんはどうかと思う、そしてあけましておめでとう
 
おけましてあめでとう あれ なんか違う
おけあめ
 
臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、有質量の全ての結果。
何のセリフかと思ったら・・・
 
あけましたがおめでたいとは思わない
まあ、伝統みたいなもんじゃないの
 
メタスラ全然逃げないね
うん
 
でも残りHP1になったら逃げるよ
むかつくー
そうだったのか
 
あとわいふぁいもってる?
もってないぜ
 
600002とか出るのかな
なんだいそれは
 

 
DQMJ
 
ひたすらメタル狩り
なんか今回のメタルスライムは中々逃げませんね
2回しか見たことないですよ
 
メンバーは
スライムベホマズン、パペットこぞう、ドラゴンソルジャーの3匹
まだ+3なので弱いといえば弱いです
マデュライトは全部集めちゃったけど、大会は何時開くのだろう
ほこら全部まわらないとダメなのかな、うーん
のろのろ進行中
 
ランクSの島に到着
敵の強さはたいしたこと無いので進むには進む
攻撃力上げて、敵の守備力下げてからスカウトしたほうが
効率いいことに気が付いたので、ばんばんスカウトしました
そろそろ仲間にしたモンスター数100いくかな
AIでスライムベホマズンがHP減少1ですら回復するから困る
のろのろ進行中