バボルト

やあ
ずっと、おでんをプレイしていたよ
もちろんオーディンスフィアのことだよ
んでもって、やっと全ストーリー埋まったのでクリアしたってことに
なったみたいなんだ
世界の終焉は恐ろしいね、うん
叙事詩に相応しくない人物を選んだときのバッドっぷりが
ちょっと辛いね、悲しいね
でも6つ目の獣とメルセデスの組み合わせはアリだと思うんだ
まあともかく、おもしろかったよ
ヴァニラウェアの絵の雰囲気が非常に好きだったな
 
にしても、発売初日に買ったのにクリアに時間かかったなー
まあいろいろあって、やってない期間があったので仕方ありませんが
 

 
さて、カイジのアニメがもうすぐ始まる
かと思いきや
関西はデスノート終わらせるのに1ヶ月ほど遅れたので
カイジが始まるのも一ヶ月後です、悲しいです
ヤンマガの情報によると、アニメ三話でもうバランス派の男ってことは
二巻の中盤あたりまで進むって事ですね、結構速いペースかな
 
あと新連載の覇王伝は面白くなりそうです
 

 
うぇは
 
とうふ殲滅ボーナスが出ない〜うわぁ〜〜…
タッフロールですかねー
えっと、たしか
エンリュウとエンリュウの絵と■を全部潰せばよかったかと
 
誕生日おめでとう
14日で、19歳になりました・・・はやいもんです
そしてありがとう