あうちゃー

バイトが休みだったので、久々におでんを進めた
本当に久々だったので操作とか、お話とかアレだったけど
まあなんとかなりました
今頃コールフォゾンの便利さに気がついたので
楽々とサイファーレベルが上げられるように
最終的に53くらいまで上げた気がします
 
とりあえずオズワルド編を終えたぜ
おかげでツクールやってないんだぜ
 

 
ツクール
 
基本形を練りに練って組まないと大変なことになりそうだ
 

 
うぇは
 
tktkより先にHP改装をしたらどうよ
というわけで、適当に改装を進めましたぜ
まあでもtktk進んでるときは、HP改装勘弁してください
貴重な時間なので
 
エターなりました エターならない秘訣教えてください
自分で言うのもアレですが
私もよくエターなってるので、エターならない秘訣は何かというと
難しい話ですな
計画立てて作るのが理想だけど、これもまた難しい話で