あしがた

最近、狙いすましたかのように9時に起きてしまう
8時から9時までドラゴンボールの再放送だというのに
 

 
ツクール
 
蒸し暑くて製作はしてませんわ
no51をプレイしていたけどね
ハードの班長が強くて涙目
結構カイジネタが多いね、イチローの世間の迷惑考えたら死ねやとか
すごい良い味でてる
 

 
うぇは
 
ダウンロードできないんすがΣ( ̄□ ̄;)
すまないね
ベクターに行って「ぺぽ」とでも検索すれば
私のゲームの一覧が見れると思うから、そこからどうぞ
 
あと友達がふぐちりにはまってたwww;
まじですか
 
ぺぽさんの作品はNo.18だと思う、時期的に
ほんきでいっているのか!
あんなネタ系のドット絵や動きのあるドット絵が描けたらどれだけ楽しいか