これが朝日

現実の夏祭りに行ってました
月日がたっても早々変わってないものだなあ
なにより祭りの空気の暑さは異常
 

 
ツクール
 
まあ、ちょこちょこ製作中かな
祭り作品もちょこちょこやりながらね
塔はもうエターなりそう
 

 
うぇは
 
魔王ってマージャンのプロですか?
麻雀のプロって何だろう
 
mao.pngということはタッフの魔王(maou)とは別人ですか?
だからといって某中国人ではないんだぜ
 
塔よりとうふ
まあまて
 
マゾゲーの塔ってなんすか?
某所の祭り...
とか言うと、また聞かれるのでこの際はっきりと
VIPRPGのお祭りの作品です
よーく見ると私の作品もありますので
暇だったらよーく考えて当ててみてください
 
アレックスうざいよアレックス
何回押しても同じ絵ッスよ
 
俺の作品プレイしてください><
もう全部一応触れたので遊んでいるはずです><
と思ったらFATAL MIXだけまだでした
 
個人的に今回のベストヒットはNo.42
No.9とか63も良かったけどね
なるほど、アクションが好みですか
私は、10,25,31,43,76あたりでしょうか