パーチョコランタン

あれ今日も5時に起きちゃった
まあ昨日よりは寝ましたけど
 
間に合うかどうかは今日次第だけど
どう考えても理想の出来で提出は出来そうに無い
 
とりあえず出来た部分までで何とか提出するか
もしくは遅刻組で出すか...迷うところだな
 

 
いつのまにかプンゲの結果がでていましたね
フォウル作品はまあアレなので4位になっても別段不思議ではありません
特に問題の無い結果と言えましょう
文章とかその他諸々荒い部分で印象票を得た侵入者が結構上に来てますね
逆に文章その他荒い部分が無かったら、もうちょっと下だったと思います
印象票も結構重要だというわけですね
 
あと、3分ゲーとは思えない票で1の方々が3人ほどいますが
2人ほどは私がつけました
まさか0票阻止という形になるとは...
 

 
うぇは
 
きっとNo.41に違いない!!
多分57だけど……
どういう考えでその結論に至ったのか気になるところです
 
最近何の話をしているか分からない
最近はおそらく、某所の夏祭りの話だと思われます