メッチョポリス

昨日夜の1:30に寝たはずなのに
朝の5:30に起きていた...!
 
これは朝から作れって事かと思い、朝からアンパンマンを見ながらツクツク
さてさて間に合うでしょうか
明日中にラスボスまで完成しないと厳しいです
 

 
うぇは
 
なんだか久々に返信する気がしなくも無い
 
光のハチマキを手に入れた!
しかしNEETには装備できない!
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!
アレックスさん...
 
色々と考慮して、No.32、No.25、No.15のどれかあたりかと思いました。
ふんふん、なるほど
No.32は結構好みな印象、短時間でぱぱっと遊ぶミニゲームでしょうか
No.25は前作?を遊んだ覚えがあるかな、結構面白かったと記憶
No.15は物凄いクオリティを感じますね、期待です
というわけで、残念ですが私の作品じゃないのです
 
あと3日かー