ウコンの力☆エチケットクール

プンゲ感想は下の記事に
 
投票はしてきた
一時期、3分定義の欄がボックスになってなかったから投票できなかったけど
直ったようですね
1位は変わらずナンピクで、2位は時計回りの円舞曲にしてきました
 
今回はコメント書くと思います
短いのもあれば、長いのもあります
前々回のコメントが酷過ぎたので
今回はバランスよく落ち着いてネタに走らず書きましたのでご安心を
 

 
ツクール
 
プンゲやったり感想書いたりしてたから
あんまり進んでないなんて言えやしない
 
いやでも、なんとかなるはず!
少なくとも遅れた理由をプンゲのせいにはしたくないぜ
 
でも、そろそろテストプレイが出来そうです
 

 
うぇは
 
ところで、「国技 小倉」などの類で来てる人が多くて笑った
やっぱりあれは問題発言だったんかなー
 
日本の国技はバーサーカー・ソウルですよね?
いやいや、非常にコメントしづらいし
面白くも無いぜよ?
 
日本の国歌は鳥の詩ですよね?
杉田かおるですか?
なかなかの趣味ですね
 
(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ
ああ、ミッフィーですね
だからなんだろう
 
なんか10番くらいまでやって今回キツいなーと思って「アングラ・ザ・ボウリング」やってたら……
どうしましたか
 
ナンピクなんてものが……
ハァー
疲れているようですね、お休みになられたほうが良いかと
 
最高!
ハイってやつですね
 
ゲームがよかった
ゲームが・・・?
私のゲームでしょうか、有難うございます
 
SS探したけどそれっぽいのねーよ><
んふんふ、夏祭りのことかな
 
今回はもしもキャラ使ってるんですか
使ってみたかったので今回は使ってます
 
それと表ゲー作者で裏で祭りとか参加してるツクラーってどのくらいいるんですかね
それはわかんね><
 
俺は今回祭り初参加です><  お手柔らかに><
こちらこそお手柔らかに><