メンデレーエフ

課長、大小強すぎですよ!
しかしゴエモンは長かったか...
 
むかーし、友達からインパクト戦のあるゴエモン(タイトル分からん)
を借りてプレイしたことあるけど、横スクロール面とインパクト戦しか
記憶に無いんだよな、町とかどうしてたんだろ
なぞだなー
 

 
ツクール
 
今日は全く進んでない
そろそろシステム組み終えたいんだがモチベが足りんし忙しい
 
あと、表の活動もちゃんとしないとなあ
松茸のバターいためはダンジョンの全マップをメモとかに書かないと
中々手がつけられないんよね
松茸のバターいためはHPで情報開示しつつ作成してみようか
初の試みだね
まあでも肝心要のところはトップシークレットでいきましょうか
それにあわせてHPもちょっと改新してみようかの
いつになるやら
 

 
うぇは
 
謎のボクサーに出会ったぜイェーイ
おおすごい
私は一回会ったか会ってないかってくらいなんですよ
 
画面の一番下でフグが爆発してはらわたが真横に飛んできたら絶対避けきれないよね
そうそう
その可能性も踏まえて、はらわた駆除しないと中々続かないという