デンタルプレーン

おー、超魔界村一週目クリアっすね
クレジットためなくてもクリアできましたわ
序盤はボウガンで後半は短剣が便利でしたね
なにより魔法が超便利でした(とくに短剣魔法)
ボスはやっぱり弱かったです><
 
しかし魔界村は2週目に入らないとラスボスに出会えないので
ちょっと今日はあきらめました
 

 
ツクール
 
ピクチャ300枚分のシステム組み完了〜
残るは150枚分だね
 
ひとつのイベントに作れるページ数って100までなんだね
100まで使用して足りなかったから
別イベント使ってナントカ凌いでます
 
あーSSも用意しなきゃなあ
 

 
うぇは
 
有野課長について
これはむずかしいお題
そういや今日放送でしたっけ、とはいえ私は動画待ちですけど