マロングラッセ

有野課長具志堅用高昇龍拳で倒すところはすげー笑ったけど
その後はマンネリ化して流石につまらなかったぜ
 
ゲームセンターCXは毎週やってるのかと思いきや違うのねー
 
ライアーゲームは時々見てんだけど
3回戦になってやっと面白くなってきた気がする
白髪の超能力者とかメガネ(キノコじゃない奴)が
良い感じに人らしさを出してきたりして
中々面白い要素が出てきましたわ
リストラゲームはオチがひどすぎたからな...
主人公の女がいなきゃもうちょっと楽しめるんだがな
 

 
ツクール
 
モングラを描いたりしてました
25体考えないといけないので、中々難しいところです
あと3体はアイデアすらないからなあ
 
そーいや一見して普通のギャグゲーで金賞とった
じじばばーんをやってみたんだが
やはり普通のギャグゲーにしか見えない
とはいえ、まだ二章で出陣して魔物撃退して村の人から感謝される
ところまでしかやってないので、これからどう化けるかは
ある意味気になりますが...はたして
 

 
うぇは
 
面白いフリゲだったらレゲフォースが面白いッスよ
FLASHという技を使いながら進むSTGッス
スペランカー先生もでるかも
しらないゲームだったのでやってみたよ
パックマンとかボコスカとかボンバーマンとかカラテカとか出てきたね
あとスペ先生も(いつもより丈夫な)
土星の内部に入ってから難度があがってあばばばば
そこでゲームオーバーになっちゃったんでやめましたが
中々面白かったです
 
おっと、昨日メガてりやき食べたことをブログに書くのを危うく忘れるとこだった…
ほうほう
マックのてりやきはソースがたれるのが嫌いなんよね
 
by2000でドット単位2Dジャンプアクションを作っていてピクチャーが50枚邪足りなくて困っている人
うひょう
こっちはまだ全然作ってないのでピクチャはわずか一枚です
30分ですごく簡単に移動とジャンプと壁制御を組んだので別段ピクチャは
必要ないみたいです