プンゲ13

ちょっとだけプレイしてみた
楽しみにしてるやつは後回しにしておくことに
具体的には、5,8,15,19かな RTPだいすき
 
(No.2追加)
 
No.1 coooo
なにこれ
 
No.2 スピリットコレクト
なるほどなるほど
これはシューティングが苦手な私でも遊べそうな感じですね
ちゃんとチュートリアルとかその他がしっかりしてるのが嬉しい所
子供がどうたらがテーマらしいですが、正直左にいる人物とか会話とか
見てる余裕ないです
これはあとでもうちょっとやってみよう
 
No.7 みみさとみ
これこそDLできないようにしたほうがいいんじゃ...
不快感極まりないわ
 
No.14 おまえがグーならおれはパー
手抜き感は感じられないというか
このテのゲームはあれで完成してるといってもいいと思うんです
まあ面白くは無かったんですが、これ以上手を加えても面白くなりそうも無いです
 
No.23 ozonex
イデアは素晴らしいと思うんですが
どうがんばっても勝てません><
 
No.24 のりくろ猫
相変わらずの絵柄と操作性ですな
逆に言えば今までの作品と差異ないってことですが
でもまあ、今回は比較的らくにクリアできました
HARDは無いんですかね
 

 
おでんスフィア
 
妖精の国編をはじめたんよ
今回のキャラは特徴ありすぎで中々操作に慣れないなー
ベリアルにボコボコにされましたが、なんとかヒール5回使って生還
てか、ずっとため攻撃してたんですが
今になって通常攻撃連射のほうがよっぽど強いことに気がついて...
おかげで今となっては中ボスが楽勝に
とりあえず2章終わりまで進めました
HPレベルが16でサイファーレベルが20です
 

 
ツクール
 
やーっと一個かけた
やばくね?
 

 
うぇは
 
中高一貫校だから受験しなくても豆腐の道を歩める …らしい
まじか、中学受験でもしたんですかな
と思ったら最近は公立中高一貫校なんてのがあるのね
 
とうふ→イエローデビルMk2っぽい→ハードナックルに弱そう→高校生になったらパンチに弱くなる!?
ふつうに物理攻撃は全部弱そうです...
 
誰か ROCKMAN〜星に願いを〜 を持っている人いませんかー
なんだそりゃー
ゲームかな? と思ったらビデオっすか
なんだか滅茶苦茶レアっぽいですね
 
ファン投票対象の作者とプンゲプレイの時間がないから感想で見て一番悪そうなものに投票してみる
1番:No01/2番:No07で送信してみる
そりゃまったくもって無意味でしょう
とりあえず7番はやめておいたほうがいいよ