リスキーなことも

ちゃっかり3話までクリアしちゃって
あららららなカンジです
 
まあ、一言で言うとなんてこったい と言ったところでしょうか
がんばって予定を合わせにかかりましょう
 
そうそう、見本誌来ました
基本的にだいたいの作品は高評価ですね
パズルとテーブルとその他ゲームは枠が小さくて
評価してもらえないという悲しい事実はありましたが
 

 
そーいや、オドロキヘッドホン使ってるわけですが
これすげー響くんよね普通に使うと
ずっとイヤホンだったからすげー違和感というかなんというか
まあ支障はないけど
 
そーいや、大学のどこぞのサークルがマキモンのピーポー歌ってたなあ
すげー辛そうだったけど
わしもカラオケで歌ったことあるのでわかるというかなんというか
まあアカギのCD買った時にピーポーも収録されてたから知ってるわけですが
 

 
うぇは
 
事件については、黙秘する。
今のナルホドくんは全然違うよなあ
 
逆転裁判4公式サイトの映像Ver3で宝月茜が言っている薬品は何ですか?
映像とやらは見てませんが
たしかにややこしい名前の薬品は出てきたような気がします
今の彼女はイトノコさんのポジションなのかなあ