焼けて熔けて爛れて朽ちて

というわけでのどが痛いんだよな
まあ昨日色々あったので云々
 
そして今日は何故か自動販売機で茶が2本出てきた!
これは神の思し召しなのか、はたまた犯罪のニオイなのか
もしくはただのミスなのか
 
ともかく慎重派の私はキャップのしまり具合を確かめ
そのあと周囲を念入りにチェックした上で飲むことに
 
とりあえず2本とも飲んで何もありませんでした
 
のどが痛いのにカレーライス食いました
しかもやたらスパイシー
そして今日の夕食はハヤシライス
 
そして逆転裁判4を購入
ヘッドホンがついてきたのでいただきました
いままで使ってたイヤホンが色々トラブルあってぶっ壊れたので
ちょうどよかったね
(イヤホンを耳につけてコードを思いっきり踏んだら
 耳から思いっきり外れて「いてーっ!」と思ったら
 耳につけてた部分が割れたという事故がありました)
 
今は忙しいので妹にやらせておきます
 

 
うぇは
 
コムギコにはそんなデメリットがあったのか…
またレベル上げなおしか…
打ち切りゲームなのに、どうしてなぜ頑張れるのだぜ・・・