昨日の作業2

(21:23 ついき)
 
 
ツクール
 
けっこー進んだ
依頼受ける前辺りまで
 

 
スクショです
ひさびさのモーメンくんです
久々すぎて彼のキャラを忘れてしまったので結構適当です
ニャルニャルしてます
 
ところで、初めてはてなのフォトなんとかを使用しました
 
 
プンゲのほうは投票してきました
まあ妥当だと思います
 

 
ヨッシーアイランドDS
 
ひみつ3で100点とったのはまあたいしたこと無かったのですが
問題はスペシャル2
後半の巨大プクプクの入れ食いん所をノーミスで行くのは
かなりの至難
何十匹かヨッシーを犠牲にした結果
ギリギリふんばりジャンプでゴール大地にたどりついて100点
これは感動する
 

 
(ついかぶん)
 
昼ごろからカラオケがありましたので、本日はあまり製作しておりません
ちなみにその間にスペシャル5を100点クリアしました
これでスペシャルは全部100点です
ひみつは1を残すのみ
通常コースはまだまだあるけどね
 
ところで破戒録のカイジを買いました
チンチロ編が気になったもんでついつい
ちょうど3巻だけ抜けてたので2巻までしか買ってないのよ><
 

 
うぇは
 
よく見てみろ・・・「オチが7作品」じゃない・・・
「No.7の作品が落ちた」だぁー!
いやいや、
あなたこそ、よく見てみるのです・・・
 
ちょうど、作品のタイトル名が並んでる場所の下側・・・!
3票以上が審査通過となります。
そうつまり、2票以下の作品は一次審査オチ・・・
違反作品も数えると、7つのはず・・・!
おわかりだろうか