裏の顔

七索が裏の顔だと言われてもわかりません><
 
さて、卒業式とかがあったんよ
間が開いてしまいましたね
 

 
世界樹の迷宮
 
えっとですね
第五層探索中にレベルがカンストしたので
全員引退させて第二メンバー育成中でございます
レベルは46、黄色い鳥さんくらいなら楽に倒せるレベルです
 
てかレンジャー馬鹿強いなあ
サジタリウスの矢という特技がありまして
撃ってから3ターン後に攻撃する代物なのですが
威力が高い時は2700くらいいくのですごく便利です
わっしょいわっしょい
 
まあ、現在メンバーでマンティコアとアルルーナが倒せるようになったら先に進もうかと
考えています
 

 
うぇは
 
ぺぽさん、ナンテコッタイは/^O^\コレじゃなくて <^O^>コレ
それは、フッジサーンです ^o^
ナンテコッタイは/(^o^)\でいいはずです ^o^
 
↑マチガエマシタ/^O^\
マチガイスギデス/(^o^)\
 
イモタコ100%到達……しんどかったですorz中身を見てしまったのが悔しい
レアドロップ集めないといけないから結構難易度高いわけなんです
ボスキャラのレアドロップがやはり一番難しいところでしょうか
廃人設定です