品薄シナプス

>>課題 
『Rose is a rose is a rose is a rose』
 
いきなり引用使われても困るわ
 
そろそろDQMJも飽きてくる時期
流石にメタル狩りばっかりじゃなあ
DQMの面白さが何か足りないのは何だろう
 
と、いうわけで今度は世界樹の迷宮を購入しようかと思ったら品薄なのね
密林でも1〜2週間かかるっぽいから、それまでに課題を終わらして遊びたいところだね
 

 
いつのまにかプンゲおわってた
いろいろ忙しかったからね・・・結局全部遊べてないよ
白作品の方が興味バリバリだったもんでついつい後回しにしちゃってね
 
なので結果がどうとかは言えないです
 
特選ひじき打は作中でも言ってるようにプンゲにも出そうかと
考えたんですけど、まあプンゲ向きじゃないかなと思って留まったんですよ
というわけで次回は出そうかな?
でも、時期にもよるな・・・課題と被ったらオワリだし
 
予定:ワギャンのしりとりっぽいの
 
でもそのまえにとうふガフガフ
 

 
うぇは
 
キャベツ八枚!MEGA MAC!
八枚!
・・・枚ならなんとか! 玉は簡便な!
 
とうふ四丁!PEPO MAC!
バーガーバーガーなら可能ですよ
評価悪そうだけど
 
あけましておめでとうございます
あ、はいどうも
 
手が痛いのは冷やせば治るんだと思います>< 停滞は知らんけど
物理的なダメージの手痛さじゃないッス><
 
すなあらしが タマタマを おそう!
タマタマは たおれた!
訂正:すなあらしが あいての タマタマを おそう!
タマタマが…
ポケモンにすなあらしってあったっけ
どうも、すなあらしというとダメージよりも状態異常系のイメージが・・・