アッチェレ

一言で言うと卒業考査の勉強とかしてた
 
卒業考査自体は終わった
 
つーわけで第二の課題をやらなきゃならんので
また停滞です!
 
とうふ4も停滞です!手痛いです!
 

 
うぇは
 
MEGA MACはたべましたか?
あのぺちゃんこのやつですよね
 
GIGA MACはたべましたか?
それはないなあ
アメリカにはありそうだけど
 
TELA MACはたべましたか?
あるかどうかすら怪しいですぜ
 
そういやヨッタマックつくってたサイトがあった気がするんだけど
もうなさそうだなあ
 
新キャラのお顔を拝見させやがって下さい
うちの作品は秘密主義なので見させるわけにはいかねえです
 
・・・変な髪形のザックが出るよ
 
とうふの
おk
 
とうふ4のボスの顔を漢字一文字で表しなさい

 

 
とうふ4
 
とりあえず今回はカオグラ2セット分ね
今までのも入れて
で、ホゴグラに手をつけた辺りで停滞