DQ3一人旅まとめ⑪

/^o^\フッジサーン
今年は年越しゲームも、年賀状も無理そうです
 

 
うぇは
 
遂に明日、DQMJ発売ですね!
確かに発売日は今日だけど、到着するのは明日である・・・
 
洋楽とかでしばしば叫ばれる「ヒッピン!」みたいな叫び声は何と言っているんですか?
洋楽 わかんない です^o^
 

 
今日で最終回にします
 
⑮下の世界Ⅱ
勇者の盾を手に入れた後
ガライのおうちにいって、銀の竪琴を貰ったり
洞窟に行って、ホロゴーストとじごくのきしに殺されたり
船経由で雨雲の杖をてにいれたり
ルビスの塔(ラゴンヌタワー)で光の鎧やルビスさまから何か忘れたけど貰ったり
書き忘れてたけど、すでにラダトームで太陽の石を手に入れてたり
聖なる祠で虹の雫を手に入れてたり
ゆうわくのけんでキメラを混乱させてはぐれメタル虐殺したり
してました^o^
あっ、王者の剣わすれてたけど、まいっか
 
そしてゾーマ
敵は強い!と思ったらそうでもない
ぐいぐい進んでオルテガに遭遇
なにげにGB版は戦闘画面で戦闘しないのね
カンダタ格好のオルテガが見れないのは残念
そして私はキングヒドラをおいかけ、ついに魔王の間へ
とりあえずキングヒドラをちょちょいとやっつけたところで
期末テストがやってきました
そう、私の冒険はここで終わってしまったのです
 
そして伝説へ・・・
 
 

 

 
これはひどい