うぎゃー

と思ったら休校になりました
さらにランタイムパーティが公開されたらしいのでやってみっかな
どうせココ見る人も減ったことだし、きつめにレビューでもしてみるか
第4回くらいのプン毛を思い出しながら
 
<レビューの概要>
・飽きたらF12して感想を書く
・2000と2003のみプレイ(他はランタイム入ってない)
・ひどいほうが好み
・私は本当にRTPが好きです
・某スレの祭りに飢えているの注意
 
no1:fragment〜セナとソニアの旅立ち準備編〜
・最後まで一応
・ありきたりなお話
・つっこみがうざい
・デフォ戦に工夫が無い、雑魚戦すべてスルーが得策とかもう
・もちのロン
 
no2:ゆういちクンとすいはんき
・なんか前作あるの?こまるなあ
・話についてゆけず途中F12
・マイウィンドウで作ったようなピクチャ使用はアリなの?
・もちのロン2回目
 
no3:しまうまメモリー
・ローダーにぶち込んだ結果認識されなかったのでね
 
no4:ネタRPG
・同じく
 
no5:ネタRPG2
・同じく
 
no6:子供に伝えたい「ツクるちから」―シミュツクを考える
・同じく(はやく2000か2003きてくれ!!)
 
no7:お墓へGO!
・一度バグでF12せざるを得なかったが最後まで
・簡単なミニゲームをこなしていくだけなのだが、そこそこ楽しかった
・作りは甘いけど(一つ目のミニゲームは左右移動できちゃダメなんだろうなあ)
・他にも粗い面はあったけど、初心者ならこんなもんでしょうか
 
 
こんなことやってる場合じゃなかったんだ