東洋のチーズ

とうふのみそ漬けという珍味を購入した
どう考えても酒の肴なのだが、出来るだけ酒は控えたいので
ご飯のおかずで今度食べてみよう
 
ところで表じゃランタイムパーティなる祭りがあるそうじゃないですか
すごく卑猥なパーティが想像されます
しかし実際はRTP縛りの作品祭りのようですね
ツクールはなんでもおkのようで、ウディタ・・・?でもいいみたい
ここはあえて2003で来るツワモノが必要ですな
 
ん?完全縛りかと思ったらインポートはアリなのですか
まあ、それはいいとしてスクリプトもアリなのはどうなんだろう
ヘタしたらやりたい放題である
しかしXPもVXもRTPをインスコできないPCを使っている私には関係のない話であった
 
そしてなによりサンプルがひどくて
これは
逆効果
ではなかろうか
 
うん、別に参加する気はさらさらなかったんだ
ただ結構昔にRTP効果音でBGM作ってた人がいて感動したことを思い出しただけなんだ
どこにあったっけなあ
冷気9でドラム叩いてた気がする