逆剥けにはサカムケア

絶対にエターなると思ってたのに
いつのまにかcoryuuどんのアレが完成してたのには正直驚いた
まあ原作が厨二病すぎるのでプレイしませんが、それにしてもなかなかやるのう
わっしも完成させなきゃなあ
 
いまさらだけど、コッチじゃまともにRPG作ったことが無かったことに気づく
イモタコ? なんですかそれは
イモタコに限らず、過去の作品はどれみても文章が恥ずかしすぎてしぬる
1,2年前のモノでさえ見直すと恥ずかしく見える
そういうものなのだろうか
 
どこぞの実況や動画でもしくはなんちゃらロールが最近出てたのにはちょっと驚く
ああ、当時の俺はこんなのつくってたんだーってな感じで
やはり見てて会話が恥ずかしかったが
 
逆にもしくはPOWみたいな典型的なksgは
何も感じないから不思議!
死後のファルコンは今思えば蛇足だったな
リクエストに答えてしまった以上仕方あるまいが
 
それにしてもこっちのブログは書き込みにくいな
仕様が違いすぎる