バイキルト

ツクールBlogで3分間ほどの戦闘アニメーション動画が流れましたが
一番気になったのは、アニメーションではなくて、
ウェポンブレスが数ターンで効果切れになることですね
これ結構重要だな・・・
 
いちおうツクールも頑張ってます
忙しくて作る時間が無いだけでモチベは問題ないようです
 
とりあえず予定ではVX買ったらアレの続編作りたいと思います
イデアがパンパンで弾けそうなんです
とりあえず紅白終わったら裏の活動は休業するんだ・・・
 
バターいためは恐ろしいくらい後回しになりそうですが
もともとあまり手をつけていないので、何をやっていたか忘れるという
問題はなさそうです
 
ああ、HPも更新しないとな・・・