ねぎソード

今月のアカギ
 
[北][北(黒)][南][南][南(黒)][三s][?][八p][八p][七p][?][六p][六p]
リーチ後のアカギの手がこんな感じだったと思います
 
この手を見て鷲巣様は七対子と勘違いしちゃったのよね
んで、マンズも通らなくなっちゃったよー
といったところで今月終了
 
さて、リーチ、南は確定として
後は、七筒も恐らく対子でイーペーコーになってるでしょう
この手に裏が乗っちゃうと鷲巣様は死んじゃいます
 
注目すべきは鷲巣様の手に二策の暗刻
ここから、二策をもう一つ重ねて
4つにして、単騎待ちを避けるために二策を出しちゃうような
気がするんですよね
多分アカギはそれ狙いの二策待ちですし
 
問題は鷲巣様が二策を持ってきたときに
安心して切っちゃうか、危険を察知してどうにかするか
なんですけど、七対子の危険性も考えると
鷲巣様に逃げる手が無いので、やはり切ってしまうのではないかと
 
そんな感じで振り込んじゃって
裏のらずで鷲巣様瀕死といった展開が容易に想像できますが
はたして、はたして
あと、一発も絡んじゃ駄目だから
一巡は黒牌絡みの安牌で逃げるんじゃないかな
 

 
カイジ
 
堕天録はそろそろ終わるのかな
カイジは多分白単騎だし
字牌出しまくってる社長はそろそろ出しちゃうんじゃないかなー
にしてもアカギよりも遅い展開な気がしなくも無い
いまさらでした
 
アニメカイジは良い感じに駄目なカイジが見れたわ
遠藤さんが予想外の声だったけど格好良かったのでよし
利根川さんはちょっと心配だったんだけど案外問題なかったわね
次から面白くなるのでしっかりと期待するか
 
零はサーモグラフィーで笑った
鉄板縦は思いつかなかったな
よくサーモグラフを見ると縦に鉄板を入れたような熱の反応があるね
ちゃんとしっかりしてるなー
にしてもこっちは展開が速い
 

 
hakusyu
ok
 
わお!!
へーいへーい
 
エターなっていてもいい。それが形になっていなくても、心がこもっていればそれでいい!
うおお
 
よーし、思いっきりエターでとうふ4ベクターに送っちゃおうかな!
時間があれば