脱脂綿

さて、tktkしてみると
嘘のように進んだので、モチベは回復しているようです
 
ですがまあ、触ってない間
あらゆる作品をプレイしていませんので
適当にVIPRPGとプンゲから選んでやってみようかと思います
あと、デフォ戦祭りの締め切りが間近ですね
出るかどうかは秘密です
 
と、10分ほど前に思ったのですが
やはりプンゲを見ても興味がわかないので
プンゲはやめておきます
勧められたらやるかもしれません
 

 
カービィのSDXがDSに移植されると聞いて、記事を探していたら
世界樹の迷宮IIが発表されていたなんて
これはもう間違いなく購入する
 

 
うぇは
 
VXよりとうふ カイジよりとうふ とうふヒーロー4 期待してます。
そなたが、エターなりしチンチロを求めるものか