ポルチーニ

今回の挑戦は負けかと思ったけど
まさかの次シーズン持ち越しだなんて
しかも10月か早いなー
 

 
賭博覇王伝
 
なんかすごい顔のキャラが出てきたな
今までに見た覚えの無い顔のパーツである
ともかく、お話はサクサク進んでいるようで安心です
いきなりカイジとかアカギのようにノロノロやられても困りますからね
 

 
ツクール
 
すすんでる
 

 
うぇは
 
あるなつの1ページ おもしろい です
いろんな ミニゲームを クリアしていく ゲーム です
せつなのみきりも あるかも
もちろんプレイ済みなんだぜ
刹那の見切りよりミネストローネのドンキーコングのほうが
懐かしく感じたなー
 
コート来てたら暑いわなー
北風さんに飛ばしてもらうわ