マントル

全く別の作品に手を出して、少しだけ進むと結構そのまま進んでしまうという
ああ、ツクール製作の話ね
 
そろそろコンパクに作品送ってみたいけど、まだまだ予定が山積みだ
地下甲子園球場での裏高校野球でカネと政治が絡んで云々という内容の
作品を出そう、みたいな事を言われたわ
おもしろそうと言ってしまったからには、どうにかしなくては
 
積みゲーがあるのはよくないな
おでん終わってないのに中古のグリグリ買ったり
買ったのはいいけど、別に買ってあったガチャろくやってたり
よくよく考えたらRTSが苦手でグリグリまだプレイしてなかったり
アカギもずるずるとやって、どう考えても無理な勝利条件で積んだり
おいおい