接着剤

まあいろいろあって、PCあんまり触ってないわ
そろそろ本当に忙しくなってくるので
製作は一層、疎かになるか...?
 

 
うぇは
 
ツク リンってなんかの暗号ですか?
リンは最初、伝説にしようかとおもったけど
流石に、何番煎じか分からないくらいのネタだったので
やめたという話があります
まあ要するに、暗号というか二文字で揃えようという
どうでもいい意地です
 
うはwww
おk、まずは落ち着こう
 
はいはい途中送信途中送信
では、続きをどうぞ
 
>私は、10,25,31,43,76あたりでしょうか  うはw俺の作品入ってるwテラアリガタスww
まじすか><
 
氏は今後プンゲとかに参加しないんですか?
あと一回参加する予定です、エターならなければ
 
俺は次のプンゲに参加するぜ!
期待してます><
 
そういえば、氏はviprpgについて何処で知ったんですか?
今は亡き、フリーソフトで面白いゲームまとめページで知りました
たしか、忘却曲線が紹介されて知ったのが最初です
保存サイトの過去ログを見てみると
2005年の10月2日に紹介されているようですので、結構前の事ですね
当時はもしもシリーズは殆ど無かったような気がします
 
表ゲー作者の俺は普通にツクールWeb作品掲示板での第2回紅白が初見でした
第二回紅白は、色々すごかったからねー
作品数とか、クオリティとかもう色々
そんな中、数日で作った作品で参加しちゃった私なんかもう><