スプーンを投げる

今月のアカギ
 
あー、流石に気がついたか裏ルート
気づかずに南一局という展開にはならなかったね
ともかく、今月は鷲巣様もピンチということに気がついて
配牌は次回に続くと
 
まあ、ここで鷲巣様が攻めるのか逃げるのかで展開が変わってくるわけですが
最終的には責めなきゃ話にならないですね
 
ところでDSの鷲巣様編で原作どおりに牌を切って進めたら
鈴木の差込牌を狙うという展開なのに、まったく差し込まずに
そのままアカギが鷲巣様に振り込むという酷い事態
おかげで2回戦がクリアできない
そもそも3局で25800点差を覆すのが厳しすぎる
 

 
ツクール
 
もぞもぞ進行中
相変わらずモチベは微妙
 

 
うぇは
 
ぺぽさんの作品って何番?
一応名前を隠して投稿しているので
そのような直接的な質問には答えにくいんです><
 
あなたのtkった作品は・・・(ひみつ)だ!と思う 敵倉のドット絵の塗り方とか
えーっと、正解です><
ドット絵の塗りで判断してくださって、ありがとうございます
あと、直接このブログに作品名は晒しづらいので、(ひみつ)にしました
その点はご理解ください