永遠なるデスサンダー

雷がズドドドーンで一線が見えるほど近くにきてたのは久々というか
はじめてかもしれん
TVが一瞬とんだので、これはヤバイと思ってPCをシャットダウンしようと
思ったら、中々シャットダウンしなくてハラハラドキドキしましたわ
 
んでもって昨日は0時に寝ようと頑張ったのですが
寝苦しくて3時くらいまで寝付けないことは、よくあることだが良くない事
気が付いたら雷の轟音で7時に起床してました
まあでも、おかげでドラゴンボールの再放送が見れましたけど
 
つくつく?
ああ、そろそろHP更新しないとな...
とはいえ更新するようなネタなんてないんだが
 
製作もちゃんとやってます、はい
とはいえ今の今まで、祭り作品をやってて残り4つまで処理するくらい
プレイしてましたけど
 
ちなみにウェブ拍手はこの一週間で平均1ちょいしか来てないです
もちろんコメントなんて無いぜ!
定期的によくあることです