2-1=1

今週のカイジ
 
カイジがトイレに行っている間に社長はすべての牌をあけて
カイジの手牌を知るという、ものすごい荒業にでたッッッッ!!!
 
あぶなかったコンビニで笑うところでした
 
全部見るってことは、カイジのすり替えテンパイチェンジはなさそう
多めに牌を持っていったらバレちゃいますしね
まあ、なんらかの方法でテンパイチェンジできれば
かなり有利になるんですけどね
 
アニメカイジマッドハウス制作ですか
アカギと一緒なワケですね、これは普通に期待できる
 

 
ツクール
 
思いのほか、続々と作品投稿されているようで
かなり焦ってきました
加えて、バイトとかアカギDSとか絡んできたので
かなり追い込まれた感じ
 
さーてテストプレイテストプレイ