テロメナ

今週のカイジ
 
おお、ついにトイレ来たか・・・!
トイレで何かしら策を打つんだろうけど、なんだろうなあ
ただ単に手牌と別の牌を入れ替えて待ちをチェンジってのじゃ
面白みが薄れるけど、どうなんだろう
社長の南三連打の後に動いたので、なんか関係あるかもしれないけど
まあ分からないです
 

 
ツクール
 
半分寝そうになりながらも作業してました
今日中にピクチャの移動システムは出来そうですが
その後は流石に今日中では・・・
まあ、テストプレイをはさみつつ、マップを作成したり
データベースを作成、調整しながら作っていけばいいかな・・・?
 
 
プンゲ締め切りましたね
HPもちの人でも、あんまり情報はなさそうですので
どれに期待できるかってのはよく分からないかも
 
とりあえず作品では判断できないので
やれやれさんとか、モスーさんとか、ナナメ落ちゲーの人あたりは
期待できるかもしれません
わんどさんは未知数なので分かりません><
 
別枠の期待は、外伝の人と食い逃げ野郎の人とツボの人と小説を書く人と作品名に3分ってのが入ってる人々とホーリンさんかな?
 
 
あと、もぐらたたきが被っているのが非常に気になりますね!
 

 
うぇは
 
次回のバレンタインは是非ツクゲーで!
おー、それじゃーロベカムをアレンジして配布しちゃおっかなー