めんこい

やっと夏休みが来た
とりあえず夏祭り用の作品を仕上げてバイトしたり色々だなーという理想
 

 
最近、興味が薄れてきたんですよプンゲに
個人的には初期のクソゲー、すごゲーの入り混じったプンゲが
すきなんですけど、まあ最近は参加者のレベルが上がったというか
無難に良作品が増えたから仕方ないですかね
(でも爆発的に面白いのは皆無)
 
興味が薄れたというか、今のプンゲは面白みが無いというべきか
うーん
 
まあでも、今回すでに投稿されている方々をちらほらと見てみましたよ
 
ああ、これは・・・
一次審査という壁が無くなったからかもしれないが
初期を思い出すような感覚
 
久々に色々書き殴れるんじゃないかな今回は
この手のゲームは好物なのでバクバク食べちゃいますよ
 
とりあえず外伝出してる人が俺より年上で驚いた
どことなくエターナルドリーム臭がするので期待しておきましょうか
ところで外伝はダメじゃなかったっけ、昔の話ですか
 

 
ツクール
 
久々のシステム組み
基礎作ったらひたすら地味な作業ですよ
まだテストプレイに戻れそうに無いですね
ところで作品が特定されているのか否か地味に気になりますが
まあ気にせず作業に集中します
 
「松茸のバターいため」はおそらく次々回のプンゲになりそうです
もちろんエターならないことが前提ですが
 

 
うぇは
 
顔グラsugeeeeeeeee!!
たしかに凄みはあるかもしれません
 
ぼくらのってアーニーソン?
アーニーソンって誰かと思いましたよ
ぼくらのっていうアニメは知らないです
アカギ以来面白いのに出会えないのですよ
まあ秋になったらカイジがあるっぽいのでそれは確実に見るとは思いますが