澤井課長

とりあえず復活しました
 
締め切りは15日ということですので
なんとかなりそうです
ちなみにもうSSは提出しました
 

 
そういえば窓の杜で30秒勇者とかいうのが
紹介されていたのでやってみたのですが
ひどいゲームでしたよこれは
 
はっきり言うと武器買ったらクリアです
時間戻さなくても余裕です
 
というわけで皆は勇者光臨!!をプレイしようね!
 
私は面白そうな戦略シミュレーションゲームを見つけたので
やってみたいと思います
 

 
うぇは
 
誰のDSですか? 京大のですか?
なぜ京大なんだぜ
DSは家族共有なだけですよ
 
「Make 7 wishes.」は「7つの願いをこめて」でググると…?
あーチェーンメールねー
 
神の目ブーム  まだぺぽさんは貰ってませんか?
迷惑メールなら山のように来るけどねー分からないや
 
今の流行りってなんですか?
あえて言おう知らんがなと
 
外国為替証拠金取引ですか?
流行ってるんですか
 
セブンドラムスはどこに消えた…!?
はてなの障害で表示できないだけですか…
たまにあるようです