カミカミビーンズ

ふつう「歯ごたえ」って食感に使う言葉だから
どうしても「歯ごたえのあるゲーム」とかいう説明を見ると
きさまはゲームを食うのかと思ってしまう
しかし辞書によると、歯ごたえ=手ごたえ らしいので間違いではないようだ
いっそのこと手ごたえにしてくれるとありがたい話だけどな
 

 
このメニューって神戸限定だったんか
しかしまあ、最近の給食はうまそうなんだよな
小学校以来食ってないけど
 

 
ツックルー
 
そろそろ定期試験やねんな
10科目ほどを2週間かけてやるみたい
後半のほうが厳しそうかな
 
あれ?ツクールは?
 
とりあえず、テストプレイしながら気になる点を修正したり
気に食わない点を修正したり、戦闘バランスわかんねーと言いつつ
適当に修正したりしてます
 
敵は歯ごたえあったほうがいいのかな?
食的な意味ではなく
 
料理システムは無いですよ
 

 
うぇは
 
SS=スタコラサッサ?
GUN道はもう終わったんだよ
 
SS=サンプル作品?
食堂のメニューに飾られている食べ物が食品サンプルなのか
本物なのか気になる(たぶん本物)
 
SS=そこから出題?
試験でそんなことをされては実に困ります
 
SS=さらなる試練?
RPGにはありがちな展開かもしれませんね