ダーヴィン

なんだかマウスの右クリックの調子が悪くなってきた
掃除せにゃならんかの
 
そろそろCドライブの容量がまずい
ウィルスバスターが2007になってから、アップデートだけで容量半端ない
残り800メガバイトくらいまで作ったはずなのに
いつのまにか200メガバイト切るか切らないかって
 

 
ツクール
 
インポート作業が終わったので、基本システムをツクツク
基本となる部分は粗方できたっぽいのであとは、同じように作っていくだけかな
 

 
うぇは
 
なんぞこれ
ググって調べてみたけど、永井先生なんて知らないなあ
 
正答率高いですね
ほうほう
 
間違えたところと解答
『百人乗っても イナバウアーー!』:患部で止まってすぐ溶ける
なんだ違ってたのか、部分点くらいはもらえそうな答えだとは思ったんだが
 
『お前たちを同化する』:スタートレックのボーグ達の口癖?「我々はボーグだ。 お前たちを同化する。 抵抗は無意味だ。」
全くもって知らないぜ
 
スクラップ&スクラップ』:外山恒一氏の名台詞
彼の動画一回も見たこと無いわ
 
『稲妻十字空烈刃』:ダイアーさん(ジョジョ)の技の名前で読みはサンダークロススプリットアタック
ジョジョじゃわかんねーぜ
 
空気男が倒せない
そんなに強い印象は無いんだが
 
『だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく』
まあ、まだ2回くらいしか聴いたこと無いから歌詞はわかんない
 
友達が1人も居なくても生きていける方法って無いでしょうか
しらんがな
 
親の借金のカタにソープへ売られる女の子
かにゴールキーパー思い出した