さてん

明日からいよいよ学校です
長い休講でしたな...
 
どうやら補講は土日にやるらしい\(^o^)/
 

 
ツクール
 
よし、合計100個できたぜ
この調子で頑張るぜ
 
そういや、ふぐちりをベクターに送るときに
久々に旧メールみたら迷惑メールが1500くらいあった!
そして、一日あけてもう一度見たら90増えてた!
どんだけ来るんだ一日に
排除済みメールリストがついに13000越えました!
かれこれ2年分たまってると思います
 
なんという無駄な負担、そろそろ全消しして楽にしてやろうかフィーバー
相当時間かかりそうだがな
 

 
うぇは
 
No.7のパンを取り逃したかもしらねー
いったい何の話なんだぜ
あんぱんのことか?
それとも、みみさとみか?
 
WiiorPS3orXBOX360持ってますか?
一瞬何を聞いているのか分からなかったぜ
どれも持ってないよ
 
相棒は、どこだァーーーーーーーッ!
元ネタがありそう!とおもったら案の定
 
日記に拍手がないと何人かが拍手を送る→次の日記に拍手が大量に来ると拍手が少なくなる
あるある
 
走れエロス
ちなみにさっき、「もとねた」を変換したら「下ネタ」になった
ひどいわ