ハイハイドラゴン

さてGWも終わり、夏が近づいて気温が上昇する時期になってきました
だるいけど5月病とかそういう類の病は問題なさそうです
 

 
ツクツク
 
とうふ4の新キャラの別表情描いたら
明らかに違うキャラになって笑った
別表情のほうがまともっぽいから困る
 
GW祭りはほとんどプレイ終了
新たに提出されてる分があったらまだかもだけど
紅白より〜のやつが何気に一番長くてもふもふ
ひじきが恐ろしく早い段階で出てきたのには笑った
と同時にちょっとワクワク感が無くなってしまったが
 

 
うぇは
 
桃鉄Gの特急カードでチンチロの気分を満喫しながらとうふ4を期待
まっててねー
Gってゴールドラッシュだっけな
 
じゃなくてゴールドデッキでした
 
桃太郎が桃から生まれたというなら、金太郎は金から生まれたのか?
桃太郎が特殊なだけだと思います><
 
ツクールXPを買って早速ツクってみた 想像以上にツクりにくい
それは私も思った
XPはサンプルゲーのししむらとナントカの絆をプレイしただけで
放置中というひどい話
しかも、一度登録したら売りに出せないからさらに困った
 
自己紹介にある質問もうちょっと増やしたらどうすか
そんなに必要っすか
 
GWに出とった者です ぺぽ氏の作品もみてみたかったですぜ とうふ期待
おーっと、マジですか
どなたか分かりませんがありがとうございます
まあ、また夏か冬の祭りに参加しようかなとは考えていたり