さいきんアカギしかもぐもぐ

現状で白、中鳴いてやっとこさリャンシャンテンという意味だからね
 
鈴木がマンズをたくさん持ってるから、最終的に鷲巣様は鈴木のサシコミ確定のマンズ待ちになりそうだなあ
そこをドーンと、ね
初期の鷲巣麻雀はそんな感じのが多かったかな
 

 
うぇは
 
「紛うことなき秀作」だって!wikiで!
プンゲのwiki書いた人曰くそうらしいね
 
スパイダーマンみたい
1も2も見てないから3見てもアレなんだぜ
世間的には3は2よりつまらんらしいけど
 
ぺぽさんの作品がプレイできたら多分……
ツクツクやる気が起きてくると思うので
中途半端に期待しています。
あ、嘘です。
だいぶん期待しています。
だいぶん=大分
んがいらないってことっす。
なんてこったい
こりゃあ、がんばるしかないなあ
 
最近の若い者は
拍手を送らない。
ちょいと前までは幼稚な拍手が多かったような気がしますが
ここだけでしょうか