ルンバルンバ

今月のアカギは
鷲巣様リャンシャンテンまで頑張ったよーという展開でしたね
 
この後、鷲巣様が有効牌ゲットしてイーシャンテンになって
その後、アカギが發を重ねて白と中を鳴いて聴牌
鷲巣様はアカギは大三元で發とピンズのシャボ待ちと思いつつ
マンズかピンズのどちらかの両面待ちになるような聴牌になって
9ソー捨てて直撃親マンで1200万減ってやばいよ鷲巣様
という勝手な妄想
 

 
ツクール
 
なにやらwikipediaに もしくはタッフロールが載っているそうです
とはいえ、wikipediaの3分ゲーコンテストの中の内容の延長みたいな
感じではありますが
と、思ったら早速排除案が出てて吹いた
 

 
うぇは
 
ツクールってXP Proでも遊べるのかな
いけるんじゃない?
 
(4月17日参照)とうふはまだかッ
5月中!