あわーびあわーび

そろそろGWですかね
実質的に休みは、日、月、木、金、土、日、でしょうか
 

 
うぇは
 
フリーゲームの殿堂」っていう雑誌にタッフ完全版が載ってましたよ
ええ、そうですそうです
ちゃんと見本誌が来ましたのでそのことは知ってましたですよ
 
他にも3分ゲーコンテストの作品とか
とりあえず上位の作品(最近の)は載っていたんじゃないかな
 
Vistaにしたぜ ツクール2000製作はできるけどテストプレイ・またはゲームプレイはできなかったぜ
そうなんですか
英和出版社の報告によるとプレイできたらしいですが、まあまだ
Vistaはよく分からんってことでしょうか
 
多分、2003もそう XPができないんだから以前のもそう
2000と2003は基本的に同じモノ
 
ぺぽさんはドット絵は書くけど普通の絵ってあんまり書かないな やっぱり違うもんなのかい
違うもんだと思いますよ
私の場合、ドット絵が既に普通ではないというのは置いといて
PhotoShopとかGIMPとかPixiaとか使って描く絵の類はホント無理です
何度か挑戦しましたが、すぐに投げちゃいますね