バラバラサラダバー

インドカレーとやらを昼飯として食したのだが
通常のカレールーの中に具材として牛肉とレーズンが入ってるというだけ
インドでは牛肉とレーズンを入れるんすか?
 
・・・あれ、待てよ
インドでは牛って聖なる動物で殺しちゃだめだったよな
おいおいおい、なんてひどいカレーなんだ
何も考えずにインドカレー作ったなこのやろう!
 
そしてこの記事書くまで気付かなかった私もひどい
さらに、レーズンが7粒くらい固まってて一見何なのか分からなかったのもひどい
 

 
うぇは
 
スーパーマリオRPGの続編を遊びたいとは思わないのか!?(と、スターピースがまだ1つしかない人が言っ
どうだろなー
ハードにもよるなー