昨日の作業19

今日で春休み終わりなんよ
ドキワクなんよ
 

 
一目で分かるツクールの現状
 
ラベル1
親の確認
金を賭ける
親のサイ振り 
目の判定 ←いまここ
1,6以外の通常の目
 子のサイ振り
 目の判定
 目の勝負
 判定
 子が振り終わるまで繰り返し
ヒフミ、1の目
 親の総払い
 親の交代
6、シゴロ、ぞろ目
 親の総取り
ラベル1へ飛ぶ
 
 
そろそろピクチャ数がタッフロール超える
 

 
アカギ
 
おおおおお、滅茶苦茶進んだ
鷲巣麻雀の裏ルートってなんやろね
ともかくアカギの手がまとまってきて
發こそ引けないものの、ソーズとピンズが連なってきたね
鍵牌は七索みたいだけど、どうなんだろう
チャンタ気味の鷲巣様の六索切りで直撃したいのかな
まあ、それだと白と中しか役ないけどね
ドラがどれだったかは忘れたし
 
カイジ
 
テンパイ維持で満貫確定なうえ、カイジの捨て牌候補にしっかりと
当たり牌があるという都合の良さにはびっくり
これで実はフリテンでしたーなら笑うけどフリテンじゃないのよな
前局で満貫に達してないことに気が付かなかったから
無くはないんだけど今回は違うぜ
そして天啓には感謝する隆ちゃん
 

 
うぇは
 
わけわかめについて一言
そうですね、わかめサラダはあんまり好きじゃないです
 
東国原英夫について一言
そうですね、なんか印象変わりましたね
 
スについて一言
そうですね、スですね
 
安藤美姫について一言
そうですね、興味ないですね むしろ嫌いですね
 
タバコすってクビになった人について一言
そうですね、タバコが大嫌いですね私
 
ビート板について一言
そうですね、ビート板でなんかゲーム作ろう!と思ったら
あんなゲームができたわけですね
 
とうふについて一言
そうですね、おいしいですね
 
一言について一言
そうですね、特に無いですね
 
応答ありがとうございました
はい